店舗案内

小平駅南口店

住所
〒187-0041 東京都小平市美園町1-7-19 メゾンナカマル1-1
アクセス情報はこちら
電話番号
042-349-5805
営業時間
10:00~19:00
休業日
日曜日
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
※古い紙幣は対象外の場合もございます。
販売対応
USD
USD
EUR
EUR
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
GBP
GBP
CAD
CAD
AUD
AUD
RMB
RMB
KRW
KRW
HKD
HKD
THB
THB
SGD
SGD
PHP
PHP

西武新宿線小平駅下車、南口ロータリーに面しています。

改札口を出て左側(そば屋さん側)に進み、改札階から右手方向に外を眺めていただくと、
駅前ロータリー越しに4階建て建物の側面にある当店のオレンジ色の看板がご覧になれます。
こちらを目印にお越しください。このビルの1階に当店があります。

あかしや通り沿いに駐車場をご用意しております。
ケンタッキーフライドチキンさんの建物の隣「駅前南パーキング」に2区画ございます。
⑧、⑩番をご利用ください。(ご利用の際はスタッフまでお声掛けください。)

営業時間は「10:00~19:00」日曜定休です。
※臨時休業や営業時間を変更することがあります。

小平市は日本のブルーベリー発祥の地として知られております。
小平駅周辺には都立小平霊園のほか、ルネ小平、FC東京の練習グランドなどの施設があり、
お彼岸シーズンや催しがある時には、たくさんの人で賑わっています。

当店は、東京で一番長い直線道路と言われる「多摩湖自転車道」に面していて、全体のほぼ中間地点にあたります。
小平駅周辺は休憩地点としてちょうどよいので、遠方から当店にお越しの方も多数おられ、
サイクリングや散歩のついでに利用できると、ご好評をいただいております。

早くて簡単、便利な「大黒屋 小平駅南口店」の外貨両替を、どうぞお気軽にご利用ください。

【取扱い外貨】

<円から外貨>
「米ドル」「ユーロ」
※在庫次第となりますので、事前のご確認をお願い致します。

<外貨から円>
「米ドル」「ユーロ」「イギリスポンド」「オーストラリアドル」「カナダドル」「香港ドル」
「タイバーツ」「シンガポールドル」「韓国ウォン」「中国元」「フィリピンペソ」の扱いです。

※高額の両替を希望される場合はお問い合わせ下さい。
※金額や状況、状態などによっては両替できかねる場合もございますので予めご了承下さい。

アクセス情報

★電車でお越しのお客様
西武新宿線小平駅南口より徒歩1分です。

改札を出たら南口の交番側の階段を降りて(エレベーターもあります)、
グリーンプラザ(富士そばさんなどが並んでいる建物)の先の横断歩道を渡ったところに当店があります。
ピンク色の建物を正面に見て一番左側の店舗です。入口の電光看板が目印です。

★バスでお越しのお客様
西武バス、都営バス、銀河鉄道の「小平駅南口バス停」が最寄です。
降車停留所はグリーンプラザ前になります。駅とは反対方向の横断歩道を渡った先に当店があります。
ピンク色の建物を正面に見て一番左側の店舗です。入口の電光看板が目印です。

★車でお越しのお客様
あかしや通り沿いに駐車場をご用意しております。
ケンタッキーフライドチキンさんの隣の「駅前南パーキング」⑧と⑩の区画をご利用ください。
(ご利用の際はスタッフまでお声掛けください。)
稲荷神社の裏側の駅側に面した建物に当店があります。入口の電光看板が目印です。