店舗案内

徳島藍住店

住所
〒771-1155 徳島県徳島市応神町西貞方字鷹ノ橋28-3
アクセス情報はこちら
電話番号
088-683-3160
営業時間
10:30~18:00
休業日
水曜日
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
RMB
RMB
KRW
KRW

徳島でドル・ユーロなどの外貨から円への両替をお求めなら大黒屋 徳島藍住店まで。
お得な両替レートで平日土日祝日でも両替可能で即お手続き!

徳島自動車道の藍住インターから車で約11分、ゆめタウン徳島から車で約5分
県道29号線沿いで店の前には無料駐車場が完備されて好立地に徳島藍住店がございます。
オレンジの看板が目印でございます。

海外旅行で余った、以前給与を外貨で貰っていた、外貨預金していたもの
外貨建保険を受け取った、掃除をしていたら出てきたなどなど
ドルやユーロなどの外貨紙幣を日本円にお得に両替いたします。

銀行だと待ち時間が長い、両替を断られた、時間がない、両替手数料が高い、宅配は面倒というお客様は
大黒屋徳島藍住店がおすすめです。営業時間内ならいつでも両替が可能です。
お電話でも本日の両替レートをご案内いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。


※外貨紙幣→円のみのお取り扱いとなります。
※高額の両替を希望される場合はお問い合わせ下さい。
※金額や状況、状態などによっては両替できかねる場合もございますので予めご了承下さい。



【取扱い外貨】
円⇒外貨
なし

外貨⇒円
米ドル ユーロ 中国元 韓国ウォン

アクセス情報

県道29号線沿い
徳島自動車道の藍住インターから車で約11分
徳島自動車道の松茂スマートインターから車で約17分
高松自動車道の板野インターから車で約18分
ゆめタウン徳島から車で約5分
JR高徳線 吉成駅 徒歩約22分