店舗案内

質南越谷店

住所
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目11番地8 第一金子ビル
アクセス情報はこちら
電話番号
048-990-8921
営業時間
10:30~19:00
休業日
日曜日
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
販売対応
USD
USD
EUR
EUR
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
RMB
RMB
KRW
KRW

大黒屋質南越谷店の外貨サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
南越谷、新越谷で外貨両替の事なら駅近の当店が便利です!!
越谷市内からはもちろん、近隣の市外からもご来店いただいております。

簡単、便利、スピーディー!
営業時間は19時まで、銀行が閉店した後でもご利用いただけます。
土曜日・祝日も外貨両替可能です!!!


営業時間は「10:30~19:00」(月火水木金土祝)まで外貨両替受付いたしております。
定休日は毎週日曜日となります。
外貨両替なら大黒屋質南越谷店へ、スタッフ一同お待ちしております。

【取扱い外貨】
円⇒外貨
米ドル ユーロ 

外貨⇒円
米ドル ユーロ 元 ウォン


在庫は限られていますので円⇒外貨をご希望のお客様は事前に
当店までご連絡いただきますようお願いします。

アクセス情報

JR「南越谷駅」南口徒歩約2分、東武伊勢崎線「新越谷駅」東口徒歩約2分です。
JRの場合、「南越谷駅」南口を出ると右側に東武伊勢崎線「新越谷駅」がございます。
その東武伊勢崎線「新越谷駅」方向に向かい、駅を右側にして直進し、
駅を通り過ぎたら、最初の角を右斜めの通りに入っていきます。
30m程直進しますと、右側に美容室インパークスさんがございますので
そちらの建物の2階に「大黒屋質南越谷店」がございます。


また、お電話をいただければご案内致しますのでお気軽にどうぞ!
(048-990-8921)
お気をつけていらっしゃいませ。