店舗案内

JR住吉駅前北口店

住所
〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-13-15 岡田ビル
アクセス情報はこちら
電話番号
078-858-7770
営業時間
10:00~18:00 月火水木金土 10:00~15:00日祝
休業日
不定休
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
販売対応
USD
USD
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
GBP
GBP
CAD
CAD
AUD
AUD
RMB
RMB
KRW
KRW
HKD
HKD
TWD
TWD
THB
THB
SGD
SGD
PHP
PHP

兵庫県神戸市東灘区・灘区・芦屋市周辺で外貨両替(換金)をお求めなら
チケット大黒屋 JR住吉駅前北口店。
平日はもちろん、土日祝日でも両替可能でおすすめです。

電車でJR住吉駅、六甲ライナーの住吉駅から来られる場合
住吉駅北口出口から徒歩約2分です。
改札出ましたら右手に進んで頂きまして、階段を下りたら右前方に
大きなオレンジの看板がすぐ見えます。

阪神線の御影駅や阪神住吉駅からも徒歩約10分程で着きます。
阪急線の御影駅からは徒歩約15分程で着きます。

バスで来られる場合は
JR住吉駅前バス停、住吉駅北口バス停でご降車下さい。
JR住吉駅前バス停で降りる方は、三宮方面に歩いていただき
本住吉神社の手前を右に曲がります。
まっすぐ歩いて頂き、高架下をくぐりましたら、すぐに見えてきます。
住吉駅北口バス停は目の前にございます。

お車の場合は(2号線から来られた場合)
三宮方面からきた場合は住吉交差点を左に曲がります。
(西宮方面から来た場合は住吉交差点を右に曲がります。)
※Kiraraと本住吉神社の間の道です。
高架下をくぐりましたらすぐにオレンジの店がございます。
駐車場はございません。

外貨紙幣をそのまま眠らせていませんか?円安や円高などにより外貨両替レートは変動します。
大黒屋 JR住吉駅前北口店では毎日両替レートを変更して両替案内しております。
キャッシュレスになってきた昨今、両替できる場所は減ってきています。

銀行だと待たされる、少額の為に行くのは・・・。という方はぜひ当店にお越しください。
最短1分で円に両替いたします。少額でももちろんOK。1ドルだけでも両替します。
ホテルや空港に行くことなく身近な大黒屋での両替をご提案いたします。

旅行で余った、外貨預金していた、掃除をしていたら出てきた・・・などなど色々な
事情があると思います。そのままにしておくのはもったいないので、円にして
生きた有効活用をすることをおすすめいたします。

大量の方は事前にお問合せ下さい。
お電話でも両替レートをお答えいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。


・紙幣→円のみのお取り扱いとなります。(硬貨は扱っておりません。)

・一度に高額の両替を希望される場合はお問い合わせ下さい。

・日銀などによる為替介入、利上げ、利下げなどの状況、状態金額により
両替できかねる場合もございますので予めご了承下さい。


【取扱い外貨】
円⇒外貨
「米ドル(USD)」

外貨⇒円
「米ドル(USD)」「ユーロ(EUR)」「中国元(RMB)」「韓国ウォン(KRW)」「カナダドル(CAD)」「オーストラリアドル(AUD)」「イギリスポンド(GBP)」「シンガポールドル(SGD)」
「台湾ドル(TWD)」「香港ドル(HKD)」「タイバーツ(THB)」「フィリピンペソ(PHP)」

アクセス情報

JR住吉駅  徒歩約2分
六甲ライナー住吉駅  徒歩約2分
阪神電車住吉駅  徒歩約11分
阪神電車御影駅  徒歩約12分
阪急電車御影駅  徒歩約15分


阪神3号神戸線 魚崎出入口  約6分
阪神5号湾岸線 魚崎出入口  約11分
阪神3号神戸線 深江出入口  約12分
阪神5号湾岸線 魚崎浜出入口 約16分
阪神5号湾岸線 住吉浜出入口 約16分


JR住吉駅前バス停から 徒歩約3分
住吉駅北口バス停から 徒歩約0分