店舗案内

質八王子店

住所
〒192-0085 東京都八王子市中町7-9 中町ビル1F
アクセス情報はこちら
電話番号
042-620-5223
営業時間
10:00~19:00
休業日
金曜日
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
販売対応
USD
USD
EUR
EUR
KRW
KRW
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
GBP
GBP
CAD
CAD
AUD
AUD
RMB
RMB
KRW
KRW
HKD
HKD
THB
THB
SGD
SGD
PHP
PHP

大黒屋質八王子店の外貨サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
八王子市で外貨両替の事なら当店が便利です。
銀行さんのように振込みではなく当店は現金でお渡し可能です。

【こんな方にご利用されております】
・夕方以降外貨両替しているお店がない
・銀行だと待たされる、銀行だと通帳に振込みなので時間がかかるので面倒
・少額の為に行くのは面倒
・そもそも近隣銀行が両替対応していない

当店ではほとんどお待たせしないで両替いたします!
営業時間も19時まで営業していますのでお仕事帰りに両替したいというお客様に大変ご好評頂いております。
少額の両替でも結構です。お気軽にお持ち込みくださいませ。

簡単、便利、スピーディー!銀行が閉店後、土祝も外貨両替可能です!!!
営業時間は「10:00~19:00」(月火水木土日祝)まで外貨両替受付いたしております。
定休日は毎週金曜日となります。

【取扱い外貨】
円⇒外貨
米ドル ユーロ 韓国ウォン 

外貨⇒円
米ドル ユーロ 中国元 香港ドル 豪ドル 加ドル 
フィリピンペソ タイバーツ シンガポールドル 韓国ウォン 英ポンド


在庫は限られていますので両替ご希望のお客様は事前に
当店までご連絡いただきますようお願いします。

アクセス情報

JR八王子駅北口を出て、駅を背にして左手にお進みください。
西放射線通りと言う斜め左に進む商店街がございます。
右手にドンキホーテを見ながら進んでいただきますと、この通りの左手に店舗がございます。
またお電話をいただければご案内致しますのでお気軽にどうぞ!
(042-620-5223)
お気をつけていらっしゃいませ。