店舗案内

学園前店

住所
〒631-0036 奈良県奈良市学園北1-11-15 西川興産ビル1F1号
アクセス情報はこちら
電話番号
0742-53-5010
営業時間
10:00~19:00:月火水金土日祝
休業日
木曜日、第二、第四水曜日
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
RMB
RMB
KRW
KRW

奈良県での外貨両替はチケット大黒屋学園前店へ。
奈良市学園前店は外貨紙幣から円への両替のみのお取扱いです。

近鉄奈良線の学園前駅から徒歩約3分の好立地にございます。
菖蒲池駅から徒歩約15分、富雄駅から徒歩約20分でございます。
自転車で来店される方も多くいらっしゃいます。

パラディの近くにありますのでお買い物ついでにでも外貨両替にお越しください
車で来られる方は近くにコインパーキングがございますのでこちらをご利用下さい。

大黒屋学園前店はその日のレート以外の手数料は頂きません。毎日お店のレートを更新しておりますので、
その日その日にあったできるだけ高いレートでご案内できるように努めています。
レートの確認はお電話でお答えいたします。

コロナで旅行できなくなったから、円安になっているから、部屋の掃除をしていたら出てきたなどなど
様々な理由で両替を求めている方がいると思います。眠らせている、タンスのこやしになっている場合はぜひ生きたお金になる両替をしてください。


銀行さんよりも面倒な待ち時間、営業時間的制約、煩わしい手続きもなくスピーディーにその場で現金でお渡しします。
もちろん土日祝も両替できます。お試し下さい。


取扱い通貨は米ドル(USD)やユーロ(EUR)はもちろん中国人民元(RMB)、韓国ウォン(KWN)です。
どんな小さなご質問でも親切丁寧にお答え、対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


※外貨紙幣→円のみのお取り扱いとなります。
※高額の両替を希望される場合はお問い合わせ下さい。
※金額や状況、状態などによっては両替できかねる場合もございますので予めご了承下さい。

【取扱い外貨】
円⇒外貨
なし

外貨⇒円
米ドル ユーロ 中国元 韓国ウォン

アクセス情報

【電車で来られる方】
近鉄奈良線の学園前駅から北口から北に徒歩約3分

【車で来られる方】
第二阪奈道路 中町インターチェンジより車で約10分
パラディより北にすぐ