店舗案内

質静岡買取センター

住所
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル1F-B
アクセス情報はこちら
電話番号
054-205-8800
営業時間
9:30 - 18:30
休業日
年中無休(年末年始除く)
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。

※平日15時以降・土日祝にご来店をご希望のお客様は、
誠にご面倒ではございますが、一度当店まで事前のご連絡を頂けますようお願いいたします。
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
GBP
GBP
CAD
CAD
AUD
AUD
RMB
RMB
KRW
KRW
HKD
HKD
TWD
TWD
THB
THB
SGD
SGD
PHP
PHP

質静岡買取センターの外貨両替ページをご覧頂きありがとうございます。

当店は、JR線・静岡駅、静岡鉄道静岡清水線・新静岡駅の中間に店舗を構え
どちらの駅からも徒歩5分とアクセスが抜群となっています。
駅近くの店舗な為、葵区だけではなく駿河区や清水区からのアクセスも良好です。

御幸町交差点の一角、ポアソンビル1Fにオレンジ色の大きな看板を掲げ視認性も高くなっております。

営業時間内(9時30分~18時30分)でしたら、いつでも両替が可能でございます。
年末年始を除き土日祝日も営業しておりますので、大黒屋の外貨両替は大変ご好評頂いております!

当店では外貨紙幣⇒日本円のみの両替となっております。
※外貨コインはお取り扱いがございませんのでご了承下さい。
個室ブースを完備しておりますので、高額両替の際も安心してご利用頂けます。
また、銀行での両替に比べスピードが速く、お待たせする事なく取引が完了できます!

当日のレート確認や外貨両替に関し不明点などございましたら、ぜひ一度当店までお電話(054-205-8800)下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

アクセス情報

JR線、静岡駅北口より 徒歩5分
静岡鉄道静岡清水線、新静岡駅より  徒歩5分