店舗案内

質盛岡大通店

住所
〒020-0022 岩手県盛岡市大通2-6-10 オオムラビル1F
アクセス情報はこちら
電話番号
019-604-6431
営業時間
10:00~18:00
休業日
日曜日・祝日
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
※当店では100㌦紙幣優遇サービスを行っておりません。
販売対応
USD
USD
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
GBP
GBP
CAD
CAD
AUD
AUD
RMB
RMB
KRW
KRW
HKD
HKD
TWD
TWD
THB
THB
SGD
SGD
PHP
PHP

大黒屋質盛岡大通店の外貨サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
岩手県、盛岡で外貨両替の事でしたら当店がお得にご利用いただけますので便利です!!
当店の両替は、待ち時間も少なく面倒な手続きも不要でたいへん好評いただいております。

【電車ご利用のお客様】
JR盛岡駅南口から徒歩11分!!
盛岡駅南口から大通り商店街に向かって直進して下さい。
大通り商店街を進んで頂きますとローソン、その隣がドトールがございます。
更にそのまま少し進んでいただきますと左手に当店がございます。
道に迷われた際はお電話頂ければご案内をさせて頂きます!

【取り扱い外貨】
<円から外貨の場合>
米ドルのみの扱いでございます。
在庫は限られておりますので、両替ご希望のお客様は事前に当店までご連絡いただきますようお願いします。

<外貨から円>
米ドル、ユーロ、イギリスポンド、オーストラリアドル、カナダドル、台湾ドル、香港ドル、
タイバーツ、シンガポールドル、韓国ウォン、中国元、フィリピンペソの扱いです。(販売通貨は米ドルのみ)


海外旅行で余って使わなくなった紙幣、ご自宅の整理で出てきた紙幣など
不要な外貨がございましたら当店までお持ち込みくださいませ。

<営業時間>
10:00~18:00:月火水木金土
<定休日>
日曜日・祝日
お得なレートで、且つ短時間でお取引が可能です。
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

アクセス情報