店舗案内

質横浜モアーズ前店

住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-3 共立ビル2F
アクセス情報はこちら
電話番号
045-320-0126
営業時間
平日・土日祝10:00~19:00
休業日
年中無休(年末年始除く)
備考
※硬貨(全通貨)の取扱いはございません。
販売対応
USD
USD
EUR
EUR
買取対応
USD
USD
EUR
EUR
GBP
GBP
CAD
CAD
AUD
AUD
RMB
RMB
KRW
KRW
HKD
HKD
TWD
TWD
THB
THB
SGD
SGD
PHP
PHP

質横浜モアーズ前店のページをご覧頂きありがとうございます。

当店は、横浜駅きた西口より徒歩1分というアクセス抜群の場所にございますので、
多くのお客様にご利用頂いております。
横浜駅西口からは徒歩3分、相鉄線・横浜市営地下鉄をご利用のお客様も徒歩5分と、
どのエリアからもお気軽にお越し頂けます。
関内・桜木町・みなとみらい、鎌倉・湘南方面にお住まいのお客様も
是非当店をご利用くださいませ。

10:00~19:00の営業時間内でしたら、いつでも両替可能でございます。
土日祝日も営業しておりますので、大変ご好評頂いております。

当店は外貨両替をしたことが無い、初心者の方でも大歓迎です!
両替に関する不安なことは、当店のスタッフにお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。

未成年の方でも外貨両替は受付可能ですので、
修学旅行や卒業旅行をお考え中のお客様も、お気軽にお越しください。

高額両替も受付しておりますので、
長期の海外出張・海外留学・長期の海外旅行をお考えのお客様も是非ご相談ください。
素早く、正確な対応を心がけておりますので、お客様をお待たせさせません。

販売する紙幣に関しましては、売り切れの場合もございます。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

ご来店、心よりお待ちしております。

アクセス情報

JR/京急/東急線 横浜駅きた西口 徒歩1分
JR/京急/東急線 横浜駅西口   徒歩3分